« 2011年9月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

ニゴンボ観光情報ページに関しまして

いつもI♥Negomboをご覧くださりありがとうございます。
突然ですが、これまでこのブログからリンクしておりましたニゴンボ観光情報のホームページを閉鎖することとなりました。
予告無しの閉鎖となってしまい心苦しく思っております。
(apple社のサービス終了の旨、認識しておりましたがずぼらな私は放置してしまいましたcoldsweats01
データは管理人が保管しておりますので、このブログに少しずつ掲載する予定です。

【ニゴンボ観光マップのダウンロードはこちら】
page1.pdf (398.8K) 表紙とアクセス情報
page2.pdf (987.6K) バス路線情報・鉄道時刻表
page3.pdf (723.8K) ニゴンボタウン中心部地図
page4.jpg (908.3K) ホテルエリア地図

2010年にスリランカより帰国後、なかなか頻繁には新しい記事を更新することができず申し訳ございません。
ニゴンボ、スリランカの観光振興のため、これからも情報発信を続けて行きます。
現地からの生の声とはいかず、更新ペースもスリランカ以上ののんびりさですが、今後とも気長におつきあいいただけましたら幸いに存じますsnail

Br_decobanner_20091024145504_3

ULで モルディブ行かず スリランカ!

ニゴンボ観光情報サイトnew

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年8月 »